小栗旬、ラブシーン苦手…撮影時の苦労明かす | RBB TODAY

小栗旬、ラブシーン苦手…撮影時の苦労明かす

エンタメ その他
小栗旬【撮影:小宮山あきの】
小栗旬【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 小栗旬が、16日放送の『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)に出演。ラブシーンについて明かした。


 小栗主演の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を見たという明石家さんまが「小栗、キスシーンうまいよな」と評価。これに対し小栗は「ほんとですか? ありがとうございます」と返しながら照れ笑い。

 続けて、さんまがラブシーンについて「俺はイヤ」と本音を明かすと、彼も「分かります、僕もそうです」と大いに共感。その『人間失格』の撮影では事前に監督や女優と一緒に「この瞬間はこうして、この後この辺にいって」などと細かく打ち合わせ。「振り付けみたいな感じだった」と語った。

 一方、「お任せします」と言われることに対して、「あ~小栗、(普段は女性に対して)だいたいこういう入り方するんだ」と思われてしまうと笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース