若槻千夏、三浦翔平・桐谷美玲夫妻と同じマンション!プライベートの印象明かす  | RBB TODAY

若槻千夏、三浦翔平・桐谷美玲夫妻と同じマンション!プライベートの印象明かす 

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 若槻千夏が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。三浦翔平・桐谷美玲夫妻の印象を明かした。


 彼ら夫婦と同じマンションに住んでいるという若槻。彼女は三浦の素顔について、「今までプライベートで会った芸能人の中で、一番礼儀正しい方だった」と告白。「礼儀正しすぎて、友達に『三浦翔平最高だよ』とめっちゃLINEした」と語った。

 そう思ったキッカケは、三浦・桐谷夫妻をマンションで初めて見かけたときに始まる。若槻自身は「きっと役者さんだし、見て見ぬふりのほうがいいんだろうな」と思っていたそう。

 ところが、若槻に気づいた三浦は10メートル先から駆け寄ってきて帽子をとると、「ご挨拶いいですか? はじめまして三浦翔平です」と挨拶。その対応ぶりに若槻は「何この神様」と驚いたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース