剛力彩芽、ミニマルファッションで眩しい美脚ブーツ姿 | RBB TODAY

剛力彩芽、ミニマルファッションで眩しい美脚ブーツ姿

エンタメ ブログ
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の剛力彩芽が14日、自身のInstgramを更新。“ミニマル”ファッションに身を包んだ姿を披露した。


 この日、剛力はメディア型通販サイト「STYLEVOICE.COM」の連載で「ミニマル・シック」をテーマとしたファッションに挑戦したことを報告。「ミニマル」は「最小限」という意味の言葉で、剛力は「みなさんが考えるミニマルって何かな? 私の考えを答えさせていただきました! お洋服もだけど、気持ちや考え方表現の仕方もぜーんぶミニマルにしてみたい。(……使い方合っているのか?笑)削ぎ落とすって難しいなぁって、最近」とつづった。

 投稿にはブラウンのトップスに黄色い大きなマフラー、そして美脚際立つニーハイブーツを身につける剛力の写真と、横顔を撮影した写真が添えられた。写真を見たファンからは「カッコいい、似合ってますよ」「シックな装いでかわいい」「お美しい」「ステキな写真」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース