熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子に!人生初コスプレの様子を動画で配信 | RBB TODAY

熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子に!人生初コスプレの様子を動画で配信

エンタメ グラビア
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 熊田曜子が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。コスプレに挑戦する様子を公開した。




 先月からプロのヘアメイクアップアーティストにメイクをしてもらう変身企画をスタートさせた熊田。第1弾では韓国ドラマ『愛の不時着』のヒロインのユン・セリに扮する姿を披露したが、今回は16日から『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が公開となったことを記念して同作のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレに挑戦した。

 これまでグラビアでさまざまな衣装を着てきた熊田だが、アニメ作品のキャラクターのコスプレに挑戦するのは意外にも初。動画ではプロの力を借り、通常時の禰豆子と、角が生えた覚醒バージョンの禰豆子に変身するまでの一部始終をそれぞれ公開した。

 また、Instagramには写真加工を施し、コスプレのクオリティが数段アップした迫力満点のカットも公開。動画や写真を見たファンからは「もの凄いリアリティですね!」「完璧」「凄すぎる」「とても綺麗」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース