岡田結実、父・岡田圭右の男児誕生に「スベリの血を受け継いだ人がまた…」 | RBB TODAY

岡田結実、父・岡田圭右の男児誕生に「スベリの血を受け継いだ人がまた…」

エンタメ その他
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
岡田結実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の岡田結実が18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、父のますだおかだ・岡田圭右に男児が誕生したことについて言及した。

 岡田圭右は昨年11月に再婚。先日、男児が誕生したことが報じられた。

 弟との年齢差が20歳にもなることについて、MCの爆笑問題・田中裕二から今の心境を聞かれた岡田結実は「複雑っちゃ複雑ですけど」と明かしつつも、弟の誕生を喜んだ。そして「スベリの血を受け継いだ人がまた生まれてしまったなって、ちょっと大丈夫かなっていうのはありますけど、おめでたいですね」とコメントした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース