櫻坂46、デビューシングルのメンバー14名が発表!センターは森田ひかる | RBB TODAY

櫻坂46、デビューシングルのメンバー14名が発表!センターは森田ひかる

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 櫻坂46の新番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)が18日深夜からスタート。12月9日発売予定のデビューシングル『Nobody's fault』のフォーメーションが発表された。


 10月14日から活動を開始した“櫻坂”。それに先駆け、“欅坂”に代わる新たなグループ名が、9月20日、渋谷スクランブル交差点の巨大モニターで発表された。その直後にスタジオに集められたメンバーたち。新番組のタイトル名とともに、表題曲を歌う14人が次々と明かされていった。

 それが以下の通り。三列目は、武元唯衣、土生瑞穂、大園玲、尾関梨香、守屋茜、松田里奈。二列目は、菅井友香、田村保乃、藤吉夏鈴、山﨑天、小池美波。

 そして一列目の1番は、小林由依、3番は渡邉理佐、そしてセンターとなる2番は森田ひかる。

 最後に名前を告げられた森田は一瞬、顔をあげ、涙を浮かべる場面も。ここでハライチ澤部佑から「支えてくれる仲間がいるから、つらいとことがあったら助けてもらいな」と助言されると、静かにうなづいていた。

 また森田は単独でのインタビューで、「自分はダメだなって思ってしまうことが多い」としながらも、「胸を張ってみんなと前を向いて、坂を駆け上がれるように頑張りたい」と、今後の抱負を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース