星野源&設楽統がスペシャル対談!2人の“初めて”をテーマに展開 | RBB TODAY

星野源&設楽統がスペシャル対談!2人の“初めて”をテーマに展開

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 22日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、MC・設楽統とテーマ曲を担当している星野源のスペシャル対談の模様が放送される。


 星野は今年ソロデビュー10周年を迎え、21日に『Gen Hoshino Singles Box “GRATITUDE”』リリースも控える。同作の特典DISCには2016年10月より番組テーマ曲となっている「Non Stop」も収録されており、初めてCD化されることでも話題。

 設楽と星野は15年来の友人で親交も深いが、かしこまった雰囲気のスタジオに星野は「緊張感が......(笑)」と照れた様子も。スペシャル対談がスタートすると、まずは星野のリリース年表とともに、その活躍を振り返っていく。今回のシングルボックスリリースに、星野は「今までリリースした初回限定盤のCDを集めたボックスを作れたらいいなと思って」とも。また、設楽は「さいたまスーパーアリーナの大観衆の中で踊っている星野源を見たときに、“(遠い世界に)行っちゃった”と思った」と、星野のコンサートに行った際のエピソードを語る。

 なお、今回のスペシャル対談のテーマは、2人の“初めて”をテーマにトークが展開。2006年のドラマ『アキハバラ@DEEP』(TBS)での共演が初対面となった2人は、初めて会った時のお互いの印象を明かす。また、星野は友人である設楽がMCを務める『ノンストップ!』に楽曲を提供することになったいきさつや、テーマ曲『Non Stop』の制作秘話を振り返る。さらに、“お互いに言っておきたいこと”として、設楽が星野にある“お願い”をする場面も。そして、「10年後にどうなっていたい?」と問われた際の星野の答えとは?

 『ノンストップ!』(フジテレビ系)は、毎週月曜から金曜の9時50分から関東ローカルで放送中。星野と設楽のスペシャル対談は、22日の番組の中で放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース