中川大志、仕事復帰を報告!「あたたかい言葉に沢山救われました」 | RBB TODAY

中川大志、仕事復帰を報告!「あたたかい言葉に沢山救われました」

エンタメ ブログ
中川大志(撮影:non)
中川大志(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 俳優の中川大志が20日、自身のInstagramを更新。仕事復帰を報告した。


 今月8日に新型コロナウイルス感染を公表し、療養生活を送っていた中川。この日、中川は「皆さんに沢山ご心配おかけした事、心からお詫びします。暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました。この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません」と感謝の言葉をつづった。

 仕事復帰は今日からだそうで、「久々に現場に立てる喜びを噛み締めています。幸せです」と仕事ができることを喜び、「この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります。気づけばだいぶ寒くなってきました。どうか皆さんに健康な日々が続きますように」とメッセージして結んだ。

 投稿には空の写真と、中川が元気にサムズアップのポーズを決めた写真が添えられ、ファンからは「大志くん元気になって良かった」「心配でした」「おかえりなさい」「大志くん待ってた!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース