わたなべ麻衣、第1子女児出産を報告! | RBB TODAY

わたなべ麻衣、第1子女児出産を報告!

エンタメ ブログ
わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】
わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデルのわたなべ麻衣が20日、自身のInstagramを更新。第1子となる3306グラムの女児を出産したことを報告した。


 出産日は10月19日。予定日より6日遅れての出産だったという。わたなべは自身と夫のJOY、そして生まれたばかりの娘、3人で撮影された写真を公開するとともに「母子ともに健康です!(本音は……母はボロボロです笑)」と説明し、「とりあえずこの状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています」と今の心境を記した。

 そして「やっと会えたね これからの人生よろしくね」と我が子に向けてつづり、「新米ママ『麻衣』と新米パパ『JOY』私たちのペースでゆっくり焦らず とにかく幸せいっっっっっぱいの 楽しい家庭を築いていきます」とコメントした。

 同日にはJOYもInstagramで第1子の誕生を報告。投稿では妻と生まれてきた娘への感謝をつづり、「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」「今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」とパパとしての決意のコメントをつづった。

 出産報告にファンからは「まいちゃん、おめでとうございます」「おつかれさま」「無事に健康で何よりです」「幸せいっぱいの家庭になりますように」など祝福のコメントが相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース