高橋メアリージュン、CMカットをブログで公開!「リアルクレオパトラ」「似合います」と評判 | RBB TODAY

高橋メアリージュン、CMカットをブログで公開!「リアルクレオパトラ」「似合います」と評判

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデルで女優の高橋メアリージュンが20日、ブログで妖艶な占い師に扮する姿を披露し注目を集めている。


 この日、高橋はブルーの衣装とゴージャスなヘアアクセサリーを身に着け、アラビアンな雰囲気漂う占い師に変身した姿を披露した。

 写真は現在放送中のフリマアプリ「メルカリ」のCMで披露している占い師姿だそうで高橋は「思いっきり変身できて楽しかったー」「メルカリさんのCM現場、いつも楽しいのです」とつづった。

 この写真にネット上では「似合いますね~!」「リアルクレオパトラ」「とても素敵です」「目力が凄い」「めちゃくちゃ綺麗」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース