神木隆之介、カレンダーでシルバーヘアに初挑戦!小説の登場人物なりきりも | RBB TODAY

神木隆之介、カレンダーでシルバーヘアに初挑戦!小説の登場人物なりきりも

エンタメ その他
「神木隆之介2021年カレンダー」(アミューズ)
「神木隆之介2021年カレンダー」(アミューズ) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 「神木隆之介2021年カレンダー」(アミューズ)が12月25日に発売。10月20日から予約受付がスタートしている。


 2020年にデビュー25周年イヤーを迎えた神木隆之介。今回のカレンダーは25周年プロジェクトの一つとして、撮影は写真家・映画監督の蜷川実花が担当。今回は“神木に演じて欲しい小説の登場人物”を、神木の公式Twitterにて公募しており、その中から選ばれた12作品をテーマに構成されている。

 カレンダーの8月に掲載の小説『好色一代男』では、色彩豊かなセットの中で、煙管などの小道具を使い、今までにない大人の色気を表現。5月に掲載の小説『人間失格』では、人間の闇と男性の美しさを演出。今まで見せたことのない表情を披露している。また、神木は、今回のカレンダー撮影のためだけに、自身初となるシルバーヘアーにも挑戦している。

 「神木隆之介2021年カレンダー」(アミューズ)は、現在予約受付中。また、カレンダーで使用されなかったアザーカットをまとめたポストカードセットや、25周年アニバーサリーグッズの第2弾となるトートバッグ、バスタオルなどのグッズの予約受付もスタートしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース