チョコプラ松尾、実は相方より背が高い!意外な真実に明石家さんまも驚き | RBB TODAY

チョコプラ松尾、実は相方より背が高い!意外な真実に明石家さんまも驚き

エンタメ その他
チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】
チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 チョコレートプラネット松尾駿が、20日放送の『秋の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。コンビの知られざる真実を明かした。


 松尾はライブに出ると「意外と小さい」と言われたり、コンビでも「小さいほう」と指摘されると言及。だが、「僕のほうが(長田庄平より)ちょっと大きいんです」と語ると、明石家さんまは「うそっ!?」とびっくり。長田の身長は168センチ。一方の松尾は169センチと、1センチ高いのだとか。

 続けて、隣り合って座った2人に、共演者がさらに驚愕した。それは、長田の座高がかなり高いということ。だが立ち上がると、松尾のほうがわずかながら身長が高いことが判明。その知られざるギャップに、さんまも「おもしろい!」と声を上げた。

 また、長田は「上半身が180センチクラスある」としながら、「ただ足がめっちゃ短い」と告白。一方、松尾は「案外この感じで、僕は足が長い。それなのに『小さいほう』と言われるのが腑に落ちない」と改めて主張。さんまは「何回も共演してる俺すら(松尾のほうが)小っちゃいと思っていた」と述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース