みちょぱ、ザキヤマのファッションを酷評「ダサいイメージしかない」 | RBB TODAY

みちょぱ、ザキヤマのファッションを酷評「ダサいイメージしかない」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 みちょぱが、20日放送の『秋の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。アンタッチャブル山崎弘也のファッションを酷評する一幕があった。


 この日のスタジオでは、男性ゲストのファッションについて盛り上がっていた。ここで山崎は自身のファッション遍歴として「いろいろと転々としている」と告げ、「ヒップホッパーだった時代もあるし、今はイタリア系」と解説。

 するとみちょぱは、「ザキヤマさん、すごいダサいイメージしかないです」とバッサリ。「チェックシャツをめっちゃ着てるイメージ。上までボタンをしめて、デニムとかはいてるイメージ」とも述べた。これに対し山崎は不満げに「みちょぱ(の意見)と世間、どっちを支持するかでしょ!」と苦し紛れに反論。

 ここで相方の柴田英嗣から、山崎が初めてイタリア系の洋服を買いに行ったときのエピソードを披露。試着室から出てきた山崎は、なんと服を裏表逆にしていたのだとか。案の定、店員から「山崎さん、それ裏地です」と言われた経験があると暴露すると、みちょぱはまたもや「ダサっ!」と苦言。

 そして柴田が山崎の失敗談を聞いてから、自身のファッションをなかなか変えられないと言うと、みちょぱは山崎に「それは恥ずい」と、最後まで攻撃していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース