ロッチ中岡、長澤まさみと同じ美容院でカット 美容師から口止めされる | RBB TODAY

ロッチ中岡、長澤まさみと同じ美容院でカット 美容師から口止めされる

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ロッチ中岡創一が、20日放送の『秋の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。担当の美容師から口止めされている秘密を明かした。


 この日はガンバレルーヤまひるが、美容院に行った際のエピソードを披露。ショートカットの時の長澤まさみの写真を見せて「こういうふうにしてください」と注文したという。

 すると、どんどん長澤まさみ風になっていったものの、途中で美容師から「お客さんの顔の形だと、横も全部切ったほうがいいかも」と言われ、結局バリカンで刈られてしまい、プロレスラー天山広吉のようになってしまったと振り返った。

 美容師からの提案に「大丈夫です」と反対できず、「素敵です」と言うしかなかったという、まひる。これについて明石家さんまから「中岡も言えないでしょ?」と問われると、彼は「ずっと10年間ぐらい同じ人に切ってもらっている」と回答。

 続けて「それこそ長澤まさみさんとかも切っていたような(美容師に担当してもらっている)」と述べた。だが、その美容師から「お店の名前と、私の名前を言わないで」と口止めされていると告白。理由は「いろんな女優さんを切っているから」というもの。

 これを聞いたさんまが「お前、ゆすれるぞ。お金がなくなったら『言うぞ、テレビで』って」と振ると、中岡も「言うたろかなホンマ」と乗っかっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース