さすがのダイナマイトボディ……沢口愛華、水着オフショットにファン興奮 | RBB TODAY

さすがのダイナマイトボディ……沢口愛華、水着オフショットにファン興奮

エンタメ グラビア
写真は沢口愛華の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は沢口愛華の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 グラビアアイドル・沢口愛華のセカンド写真集『背伸び』(講談社)が10月28日に発売される。このほど、沢口のTwitterで公開された写真集のオフショットが注目を集めている。


 現在、沢口は自身のTwitterで「#1日1さわぐちチャレンジ」と題してほぼ毎日、写真集のオフショットをアップする企画を実施しており、ファンから好評を博している。

 18日、沢口がTwitterで公開したのはそんな「#1日1さわぐちチャレンジ」の1枚。写真にはビキニ姿でソファーに座り、笑顔を見せる沢口の姿が写し出されており、特にボリュームのあるバストが目を引く。自然体のリラックスした表情も印象的でまさにオフショットならではの1枚と言えるだろう。

 沢口は「実は、写真集でしか見られない衣装なのですが、お気に入りなのでこっそり載っけちゃいます」と紹介し、「もっと見たい人は写真集で」とアピールした。

 また、20日にはワンピースの裾を大胆に捲りあげたオフショットも公開。服の間からヘソがチラリと見えるかわいらしい1枚となっている。

 写真集のオフショットにファンからは「笑顔と衣装がサイコウ!」「リラックスしていい笑顔」「めっちゃ可愛い」「おへそアピールかわええ」「発売が楽しみ過ぎる」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 なお、沢口が自身のTwitterで行なっている「#1日1さわぐちチャレンジ」の他にも写真集の公式Twitter(@aika_senobi)やInstagram(@aika_senobi)でもオフショットは公開中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース