横浜流星、吉高由里子から好きアピール!?撮影現場での行動を暴露 | RBB TODAY

横浜流星、吉高由里子から好きアピール!?撮影現場での行動を暴露

エンタメ その他
横浜流星【撮影:浜瀬将樹】
横浜流星【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 横浜流星が、21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。映画『きみの瞳が問いかけている』でダブル主演を務めた吉高由里子のある行動を暴露した。


  女子が男子にする行動はどこからが“好きアピール”なのかを検証するコーナーに臨んだ横浜は、自らの実体験として「『ちゃんと食べてる?』と、撮影現場でやたらと気にかけてくれる(女性がいる)」と明かした。

 さらに、女性から手作りのお弁当をもらったり、コンビニで購入したものをもらっていたという横浜は「(自分のことが)好きなのかな?」と勘違いしてしまったと振り返った。

 この話を聞いていた吉高は「私のことだよね?」と切り出し、撮影中の横浜について「ストイックに鍛えていたり、食べていない時期もあった」と回顧。次第に頬もこけてきため心配になってしまい、「『ちゃんと食べてる?』と言ってコンビニに行ってついでに何か買ってきた」とも。

 これについて国分太一が「(男子は)勘違いするでしょ」と言うと、横浜も「しますよね?」と同意を求めた。ちなみに、改めて手作りお弁当について聞かれた横浜は、「別に(作ってくれた人が)いるんです」と告白。長瀬智也は「モテモテじゃねーかよ!」と絶叫していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース