NMB48・白間美瑠マネージャー、本人&家族にクレーム!?「下ネタが……」 | RBB TODAY

NMB48・白間美瑠マネージャー、本人&家族にクレーム!?「下ネタが……」

エンタメ ブログ
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48の白間美瑠が20日、YouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」に最新動画を公開。動画では白間が大好きな焼き鳥を食べながら、近況や始めて1ヵ月になるYouTubeについてトークを展開。その中でYouTubeの動画を見た母親の反応を語る一幕があった。


 白間のYouTubeチャンネルといえば、ポールダンスに挑戦する企画や、激辛カレーに挑戦する企画などさまざまな動画を公開しているが、その中でもとりあわけ母親の反応が良かったのが下ネタを話しまくる雑談動画と、コント番組『笑う犬』のキャラクター“ミル姉さん”をパロディした動画だったという。母親からはYouTube活動については「どんどんやれ」と言われているそうで、過去にはYouTube動画の企画を考えて、送ってくることもあったという。

 自身の母親について白間は「すごいぶっ飛んでる」と紹介した上で、企画案として送られてきたのは「ドドドドドドドド下ネタ。いや、(YouTubeで)出来ひんから(笑)」とかなり激しめな下ネタ動画を提案されたと告白。マネージャーにも一応その企画案を見せたそうで、すると「親子でどんな動画見てんねん!」と突っ込まれたと明かし、「本当に白間家って変わってるんだなって思いました」と笑いながら語った。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース