土屋太鳳、ブログの書き込みで印象に残ってるファンの言葉明かす | RBB TODAY

土屋太鳳、ブログの書き込みで印象に残ってるファンの言葉明かす

エンタメ その他
土屋太鳳、ブログの書き込みで印象に残ってるファンの言葉明かす
土屋太鳳、ブログの書き込みで印象に残ってるファンの言葉明かす 全 6 枚
拡大写真
 土屋太鳳が、出演するCMに関連したインタビューで、ブログのなかでファンに言われて印象に残っている言葉を紹介している。

 インタビューは、CMキャラクターを務めるタカラスタンダードの新CM撮影後に行われたもの。そのなかで、“印象に残っているアドバイス”として、10年以上続けるブログのなかでファンに言われた言葉「迷わなければ迷路から出られない」を紹介。「なるほどな。迷っていいんだ。迷っているのは苦しいけれど、迷っているからこそ出口がちゃんとあるんだよって思って、その言葉はすごく大切にしています」と話している。

 新CM「アドバイザー自主トレ キッチン・バス」篇は、前作のCMでショールームの新人アドバイザーだった土屋が、頼りがいのあるショールームアドバイザーに成長した様子を描いた内容となっている。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース