森七菜、“変人”疑惑続々!精神年齢は幼稚園生!? | RBB TODAY

森七菜、“変人”疑惑続々!精神年齢は幼稚園生!?

エンタメ その他
森七菜【撮影:浜瀬将樹】
森七菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 森七菜が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。家族や親友からの証言によって、驚きの素顔が次々と明かされた。


 母親によると「七菜の精神年齢は幼稚園で止まっています」とのこと。さらに「最近の趣味はダンボールで車を作り、家の中で走り回ること」というプライベートも暴露された。

 続いては小・中時代からの親友から、「七菜のモノマネはひどい。特に悟空とカツオは似ていない。だが唯一似ているのかコウメ太夫」といった密告が。すると彼女はコウメのネタを、独特の甲高い声をあげながら披露。「露天風呂に入ろうと思ったら~ただの池でした~チックショー!!」と振り切って叫ぶと、有吉弘行はなぜか大絶賛。

 続く孫悟空のモノマネは「クリリンのことかーー!」、カツオは「ただいまーー!」という一言だったが、有吉はまたもや「セリフの切り取り方がいい」と評価した。

 さらに親友から「Tシャツのチョイスが奇抜」ということで、その写真が紹介された。ワニのマークで有名なブランドはLACOSTE(ラコステ)だが、彼女が着ているのは、ワニのイラストは描かれているものの「OCOSHITE(起こして)」という一着。櫻井翔から「私服のセンスが奇抜というのは、自覚はあるの?」と聞かれると、「あります」と認めていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース