木村佳乃、有吉弘行のボンテージ姿に大興奮!妄想膨らむ… | RBB TODAY

木村佳乃、有吉弘行のボンテージ姿に大興奮!妄想膨らむ…

エンタメ その他
木村佳乃 (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
木村佳乃 (Photo by Junko Kimura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 木村佳乃が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。有吉弘行のボンテージ姿に興奮したことを打ち明けた。


 『夜会』初登場の木村。すると彼女は有吉を前に「めっちゃファンです」と告白。「もちろん『電波少年』(日本テレビ系)も見てましたし、歌も聴いてましたし、すごくロックオンしてたんです」と思いを爆発させた。

 さらに「どんな人なんだろうと、(有吉の)インスタも見ている」とも述べ、そのインスタで「ある時セクシーなボンテージを披露した時があった」と言及。木村はその写真について「すごい色っぽい体をなさっていて、勝手に一人で興奮した」「めっちゃカッコよかった」と大絶賛。

 続けて、「(写真のような)こんなボディーがスーツの下に潜んでると思ったら、どんどんそっちの妄想が湧いてきた」と、もはや止められず。さらに「女性とデートする時や、女性と色っぽいことになった時はどんな有吉さんになるのか」「チューするとき、どんな顔をなさるのか、どんな流れでチューするのか」と大暴走。

 これに対し有吉は照れながらも「コロナさえなければ、試していただきたかった」と答えていた。

 有吉は8月20日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、SMショップへ向かい、グッズを購入。この後、ボンテージに着替えてムチを持ち、世界的カメラマンのレスリー・キーに撮影してもらっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース