ちとせよしの、佐賀の実家でセクシーグラビアを撮影! | RBB TODAY

ちとせよしの、佐賀の実家でセクシーグラビアを撮影!

エンタメ グラビア
ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ
ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 グラビアアイドルのちとせよしのが20日発売の『FLASH』(光文社)のグラビア企画「女子旅リアル」に登場した。


 「女子旅リアル」は同誌女性記者とグラドルが1泊2日の女子2人旅に出かけ、旅の中で見せた普段見られないような表情などを撮影する企画だ。3回目となる今回はちとせと彼女の実家である佐賀県に行くことに。

 今回の旅の目的は、彼女が生まれ育った佐賀の実家に帰ること。空港から20分ほどで実家に到着する予定だったが、地元のパン屋や母校に寄り道したことをしたことで、実家への道のりは遠かった。実家に着くと、出迎えてくれたのはちとせの祖父と祖母。きれいに片付いた部屋を借り、浴衣に着替え、大好きな縁側で撮影を敢行。ちとせは「実家でこうやって写真を撮ってもらうのは初めてだから変な感じですね(笑)」と少し照れながら語った。

 そのほか、誌面にはセクシーな水着姿の写真や、焼肉店で撮影された写真、祖父と祖母とのスリーショットなども掲載。さらに今号ではちとせの厳選直筆サイン入り佐賀土産などの読者プレゼント企画も実際される。

 佐賀旅を終えたちとせは「2日間、本当にあっという間でした。大好きな佐賀へこうして来れたこと、本当に嬉しかったです。東京に来て初めて佐賀の良さがわかったんですけど、本当に心にゆとりのある人が多くて。私も地元にいたときは、当たり前のようにやっていたんですけど、中高生とかすれ違うと必ず挨拶してくれるんです。でも、東京では珍しい光景ですよね」とあらためて地元の良さを実感した様子。

 さらにグラビア活動については「私がやりたくてやっていることだけど、おじいちゃんおばあちゃんの生きがいになってくれたらうれしいなと思います」「自分の体型がコンプレックスだったけど、こういうスタイルでも好きだと応援してくれるファンの方々が居てくれて、自分を好きになれたのはグラビアのお陰だと思っています。家族はもちろん、地元にもっと元気を与えられるようにまた明日から頑張ります!」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース