川崎希、第2子出産を報告!予定より2週間早い誕生 | RBB TODAY

川崎希、第2子出産を報告!予定より2週間早い誕生

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
川崎希【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 川崎希が23日、自身のブログを更新。第2子女児の出産を報告した。


 川崎は生まれたばかりの女児と夫のアレクサンダーの3人で撮影された写真を公開。母子ともに健康であることを明かし、「妊娠中から、ずっと支えてくれた家族にも本当に感謝しています」と感謝の思いを記した。

 予定日より2週間早い出産だったそうだが、「3072gと大きく産まれた女の子です」と川崎。「賑やかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」つづり結んた。

 同日にはアレクサンダーもブログを更新。「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます。のんちゃんありがとう 頑張ってくれてありがとう」と妻への感謝のメッセージをつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース