点灯式登場の桜井日奈子、胸元ザックリのドレスは「スリルがありました(笑)」 | RBB TODAY

点灯式登場の桜井日奈子、胸元ザックリのドレスは「スリルがありました(笑)」

エンタメ その他
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の桜井日奈子が23日、東京・大井競馬場にて開催された「東京メガイルミ 2020-2021 点灯式」に、エレガントなドレススタイルで登場した。

 大井競馬場を舞台に都心で楽しめるイルミネーションイベントとしてお馴染みの「東京メガイルミ」。今年は、10月24日からオープンする。

 オープン前日、点灯式に出演した桜井は、馬車に乗ってステージに登場。胸元を大胆に露出したホワイトのドレス姿で、イルミネーションの点灯ボタンを押した。「馬車に乗るということでドレスを着ることに決めました」といい、「馬車といえばシンデレラ」ということでホワイトのロングドレスを選んだそう。馬車に乗った状態でのフォトセッションも行い、「“ザ・シンデレラ”という感じで大満足です」とにっこり。

 ドレスについては「テンションは上がります」としつつ、「胸元もザックリしているので、あまりかがみ過ぎないようにと注意しながら、たくさんのカメラの前に立つというのは、スリルがありました(笑)」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。

 2020年を振り返り、「なかなか仕事がしたくてもできな状況だったりで、3ヶ月から半年くらい時が流れている感覚がなかったのですが」としたうえで、季節を感じることができるイルミネーションの点灯式イベントに参加したことで「ちゃんと時は進んでいたのだなと思いました」と実感を込めて言葉に。

 来年は、「日本がもっと活気づいて、元気になれるような年だったらいいなと思います」と期待を寄せた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース