ゆきぽよ、23歳の誕生日に祝福多数!24歳の目標は「大人の女性になること」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、23歳の誕生日に祝福多数!24歳の目標は「大人の女性になること」

エンタメ ブログ
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントのゆきぽよが23日、自身のInstagramを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 この日、ゆきぽよは24歳の誕生日を仲間からお祝いしてもらったそうで、「沢山愛情を感じた幸せな1日になりました」とつづり、「家族や友達、お仕事の関係者の方々に 感謝を伝えたくなるそんな日でした。そしていつもこんなゆきを 応援してくださるファンの皆様ほんとにありがとう」と感謝。「これからも自分らしく 楽しく自由に過ごしていきます」とつづり、「24歳の目標は大人な女性になることです」と目標を記して締めくくった。

 投稿にはファンからの祝福のコメントが殺到し、芸能人からも「おめでとう」(ダレノガレ明美)、「ゆきぽよおめでとうーー 24歳も楽しんでね」(菊地亜美)などのコメントも書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース