高橋みなみ、夫のカードが不正利用被害!「怖いわ!!」 | RBB TODAY

高橋みなみ、夫のカードが不正利用被害!「怖いわ!!」

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの高橋みなみが24日、自身のTwitterを更新。夫がクレジットカードの不正利用被害にあったことを明かした。


 この日、高橋は「だんなのカードが不正利用されてて朝から焦る事件勃発」と報告。さらに、頼んだ覚えのない謎のフォトフレームが自宅に届くということもあったそうで、「怖いわ!!」と恐怖を訴えた。

 投稿には「うわ、怖っ!」「怖い怖い」「大丈夫ですか?」「いち早く解決しますように」「キャッシュレス社会の恐怖」など様々な反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース