尾上松也、橋本マナミと同級生…グラビア見て驚き「こんなの持ってたんだ!」 | RBB TODAY

尾上松也、橋本マナミと同級生…グラビア見て驚き「こんなの持ってたんだ!」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 尾上松也が、24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。橋本マナミと同級生であることを明かした。


 「周りがどんどん結婚している」という彼は高校の同級生である生田斗真も最近結婚したことを挙げた。さらに松也は「橋本マナミも同級生」と告白。久本雅美が「斗真が同級生っていうのはよく聞いてるけど、マナミちゃんもそうなのね」と驚き。

 さらに「意外とマナミちゃんが大人っぽいから同級生に見えないね」と指摘すると、松也は「でも実はそうなんですよ。高校時代から知ってる」と回答した。当時「橋本」と呼んでいたそうだが、松也は「(彼女とは)そんなに仲良くなかった。すごい内気な子だった」と回顧。

 続けて松也は「(彼女が)ある時グラビアで出てきたじゃないですか。写真を見た時、みんなでびっくりしたんです。『こんなの持ってたんだ!』って」と言いながら、胸の大きさを手で表現。いとうあさこから「手でやらない!」と止められていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース