田中みな実、ひそかな願望を激白「愛してる人の指のささくれを食べて自分の一部にしたい」 | RBB TODAY

田中みな実、ひそかな願望を激白「愛してる人の指のささくれを食べて自分の一部にしたい」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 田中みな実が、23日放送の『有吉ジャポン2 ジロジロ有吉』(TBS系)で、ひそかな願望を激白する一幕があった。


 この日はスタジオゲストが“ジロジロしたい物”を発表していた。その中で日向坂46・丹生明里が“指のささくれ”をジロジロしたいとまさかの告白。時々指にささくれができてしまうという彼女は、「もしささくれができてる方がいたら“仲間”と思いたい」と打ち明けた。

 するとここで突然田中が「私は、つきあってる男性のささくれを食べてみたいなって思ったことが……」と切り出すと、有吉弘行も「分かります?いや初めて気が合うね」と共感。

 これには田中も思わず声をあげて「えっ分かります!?」と聞くと、有吉も「分かる分かる」と激しく同意。田中も「うれしい」と喜びつつ、「愛してる人の指のささくれを食べて自分の一部にしたいなって思う」と激白。

 これに対し有吉は、「俺は全然愛してなくてもいいけどね。誰のでもいい」と言うと、さすがの田中も絶句して「怖い!」と絶叫。それまで仲間だと思っていた有吉は田中のリアクションに「怖いっておかしいじゃん!急に離れていく……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース