サバンナ高橋、ナイナイ岡村の結婚で「ロス疑惑」 | RBB TODAY

サバンナ高橋、ナイナイ岡村の結婚で「ロス疑惑」

エンタメ その他
拡大写真
 サバンナの高橋茂雄が25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、ナインティナインの岡村隆史が結婚を発表した影響で「岡村ロス疑惑」を持たれるようになるのではと心配した。

 番組では、これまで独身の岡村を見て安心していた同世代の男性たちの間で、岡村の結婚報告を聞いて焦り出す人が続出しているという「岡村ロス」が話題に。福山雅治が結婚した際の「まーしゃロス」とは違い、女性より同世代男性にロスが広がっている点が指摘された。

 44歳独身の高橋は「岡村さんのニュースがあってから、普通に女の子に『ご飯行けへん?』と誘っただけで、こいつ岡村ロスじゃないかとみられる。岡村ロス疑惑ですね。そんなつもりじゃないねん。気楽にご飯行きたいだけなのに、結婚見越しているのかとみられてしまう」と語った上、「きょう今田(耕司)さんとご飯食べに行くんですけど、深酒になりそう」と嘆いた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース