“なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち、新作DVDは「脱いだら手ブラ」シーンが見どころ! | RBB TODAY

“なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち、新作DVDは「脱いだら手ブラ」シーンが見どころ!

エンタメ グラビア
白浜さち【写真:竹内みちまろ】
白浜さち【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 “なにわのホワイトダイヤモンド”ことグラビアアイドルの白浜さちが25日、都内にて、イメージDVD「妄想百景」の発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

 秘境温泉で山奥に迷い込んでしまうというストーリー仕立てになっている同作。「旅館を貸し切って撮影させて頂いたのですが、露天風呂がすごくきれいで、自然に囲まれたところでした。絶景の中で撮影ができたのではないかなと思います」と振り返った。

 おすすめのシーンは、「パッケージにもなっている服から脱いでいくシーンです。ブラジャーっぽいのが可愛くアレンジされている衣装なのですが」といい、「車のシーンも結構好きで、色んな妄想をできるのではないかなと思います」と紹介。

 一番セクシーだと思う場面については、「浴衣を着ていて脱いでいくシーンです。浴衣の下は、上は水着を着ていないので、“脱いだら手ブラ”みたいな状態になっています。お尻もきれいに見えるシーンなので見どころかなと思います」と声を弾ませた。

 「なにわのダイヤモンド」といえば、“日本一黒いグラドル”の異名を持つ橋本梨菜が「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれているが、「色が白いことに自信があるので、なにわのブラックダイヤモンドさんがいるのですが、それに対抗して、ホワイトダイヤモンドにしました」と笑顔を見せた。

 当日は、ゴールドのアクセントがついた白のビキニスタイルで登場。「今日の衣装もホワイトダイヤモンドっぽい衣装を選びました」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース