石橋貴明、『7.2 新しい別の窓』出演!稲垣&草なぎ&香取と歌唱共演は10年ぶり | RBB TODAY

石橋貴明、『7.2 新しい別の窓』出演!稲垣&草なぎ&香取と歌唱共演は10年ぶり

エンタメ 音楽
Ku-Wa de MOMPE
Ku-Wa de MOMPE 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 11月1日配信のAbemaTV『7.2 新しい別の窓』に、石橋貴明の出演が決定した。


 石橋は、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」から誕生したマッコイ斉藤氏とのユニット・Ku-Wa de MOMPEとして初登場。番組内では、近年地上波では見なくなった往年のバラエティー対決で、稲垣、草彅、香取と「3番勝負」を繰り広げるほか、石橋にまつわる数々の伝説を振り返るトーク企画「イシバシ伝説」、そして「ななにーSPライブ」では、Ku-Wa de MOMPEと3人による一夜限りのコラボライブが披露される。同ライブでは、とんねるずの大ヒット曲も歌われるほか、石橋貴明を交え3人の楽曲も歌う予定。歌唱コーナーの共演は約10年ぶりのこと。

 約6年ぶりに石橋と共演することになった香取は、「石橋貴明さんとは本当に久しぶりにお会い出来るので、登場していただくだけでも嬉しいのに、あのコーナーにも、あんなコーナーにも、更には歌まで!とっても楽しみです!生放送ですので、何が起きるかわかりません?!貴さんの、このドキドキ感が大好きなのです!」とコメントを寄せている。

 『7.2 新しい別の窓』 (AbemaTV)は、11月1日15時から配信。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース