浅田舞、須田亜香里……5人の女性芸能人の私生活をのぞき見! | RBB TODAY

浅田舞、須田亜香里……5人の女性芸能人の私生活をのぞき見!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 設楽統(バナナマン)がMCを務める『オモテガール裏ガール』(TBS)が11月2日に放送される。


 同番組は“男性に知ってほしい女性の本当の姿”をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語りつくすトークバラエティ。今年1月に深夜帯、7月にゴールデン帯とこれまで2回放送された特番『裏顔女子の夜』が、番組名を新たに再びゴールデン帯で放送される。

 今回は男性ゲストに中村倫也、劇団ひとり、岡部大(ハナコ)、女性ゲストには朝日奈央、飯豊まりえ、川村エミコ(たんぽぽ)、近藤くみこ(ニッチェ)、重盛さと美、野呂佳代、ホラン千秋、松田ゆう姫、丸山桂里奈、丸山礼、山﨑ケイ(相席スタート)を迎えて送る。

 芸能人の自宅にカメラを50台設置し、自宅での素顔に迫る「女の裏ルーティン」のコーナーには、女性芸能人5人が登場。元フィギュアスケート選手・浅田舞は美ボディを作るストイックすぎる生活、SKE48の須田亜香里は29歳になり変化が訪れたという生活を公開。そして婚活中だというたんぽぽの川村は女子力高めな生活、大人気YouTuber・ゆん(ヴァンゆん)は高層マンション最上階でのセレブ生活、カトパン似の芸人・餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)はマッチングアプリで男性を落とす美意識高め生活を公開。それぞれのVTRで明らかになる彼女たちの驚きの裏ルーティンにも注目だ。

 また、前回の同コーナーで、「玄関で脱衣」「身体に塩を塗る」など衝撃行動連発だった丸山も再び登場。夫・本並健治がどうしてもやめてほしいという「新婚ルーティン」を明かすとスタジオは爆笑の展開に。さらに、スタジオの中村が明かすルーティンには女性陣がメロメロに。

 そして、ホランがオンナの本音と建て前を解説する人気コーナー「裏表ワード」は今回も健在。「過去の彼女にどんなプレゼントあげた?」この言葉の裏に隠された女性の本音とは? 押して設楽と中村の彼女にあげたプレゼントには女性陣が大興奮する。

 新企画「裏ガールの主張」には、アメリカ好き「朝日奈央・野呂佳代・たんぽぽ川村」&韓国好き「丸山礼・飯豊まりえ・ニッチェ近藤」の6人が登場。“海外への愛が強すぎる「偏愛ガール」”が“好きすぎてやっちゃうドラマの一場面”、“日常でおもわず出ちゃう外国語”など、偏愛あるあるを披露する。

 MCの設楽は「今回も『裏ルーティン』では、いろんなジャンルの女性が起床からの家の中での生活を見せてくださっていて。なかなか見ることのできない映像だと思いますので、そこは見どころかなと思います」と見どころを明かし、「この番組は回数を重ねるごとに、どっちがオモテでどっちが裏なのか分からなくなってくるんですよね……(笑)。倫也くんの意外な姿も見られますので、ぜひお楽しみに」とアピールした。

 ゲストの中村は「収録はとても楽しかったですが、女の人は大変だなと思いました。『裏表ワード』などでは、女性はそんなに色々なことを考えているんだと感じて、男に生まれてよかったなと思いました(笑)。僕はそこまで考えられないし、言葉通り受けとるばかりなので……。他では見られない『女性の本音』や『本当の暮らし』がたくさん出てくるところが見どころだと思います。そして、韓国とアメリカが好きな方は必見! ぜひご覧ください」と語った。

 『オモテガール裏ガール』(TBS)は11月2日21時~22時57分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース