田中みな実、33歳の素顔!NHK『プロフェッショナル』に登場! | RBB TODAY

田中みな実、33歳の素顔!NHK『プロフェッショナル』に登場!

エンタメ その他
田中みな実(C)NHK
田中みな実(C)NHK 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)が本日27日に放送。フリーアナウンサー・田中みな実に密着する。


 TBSのアナウンサーとして2009年~2014年にかけて活躍。退社後は数々のバラエティ番組や美容誌などに登場し話題に。近年は写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の大ヒットが記憶に新しく、女優としての活躍も注目を集めている。

 番組ではそんな彼女の33歳の素顔に迫った。取材初日に番組のカメラに「私は何のプロフェッショナルでもないから」と言い放った田中は正直で、面倒で、人間臭い自身の一面をカメラにさらけ出す。そして仕事に全力を注ぎながらも「この仕事に固執していない。いつでも辞める覚悟がある」と語る田中の真意とは?

 『プロフェッショナル 仕事の流儀』はNHK総合で10月27日22時30分~23時15分放送(11月3日12時15分~13時に再放送あり)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース