新婚おのののか、同棲振り返る!自粛期間で一緒に過ごすようになった | RBB TODAY

新婚おのののか、同棲振り返る!自粛期間で一緒に過ごすようになった

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
おのののか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレント・おのののかが24日放送のラジオ番組『佐藤二朗のいい部屋ジロー』(Tokyo FM)に出演。今年9月に結婚した水泳選手・塩浦慎理との同棲について語る場面があった。


 この日、番組にゲストとして出演したおの。パーソナリティの佐藤二朗から結婚生活について聞かれると、「楽しいですね」と言い、「付き合ってすぐくらいに自粛期間があって、そこから一緒に生活をするようになって、3ヵ月ぐらいずっと毎日一緒でした」「1年間ダラダラ付き合うより、ぎゅっと3ヵ月ずっと一緒にいて楽しく生活できたのでもうこれは、じゃあ(結婚しよう)みたいな話になった」と新型コロナの自粛期間に2人の仲が急接近したことを明かした。

 そして、おのと塩浦選手は結婚直前に一緒に住む家に引っ越し。家選びのポイントについておのが「お料理をするときに、(彼の)顔を見ていたくて」と明かすと、佐藤は「ちょっと~待って~、もう腰砕けになる」とおのの新婚ぶりに思わず脱力。おのは「向こうはテレビとか見てるんですけど、リビングが見渡せるようなキッチンがいいなって思ってそれが家選びの決め手だったかもしれません」と話し、ラブラブっぷりに佐藤は思わず「ちょっと~塩浦慎理選手、俺と変わってくんね?」と言い、スタジオを笑わせた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース