有村架純、自分を追い込むストイックな素顔が判明…撮影後は毎回4km走る!? | RBB TODAY

有村架純、自分を追い込むストイックな素顔が判明…撮影後は毎回4km走る!?

エンタメ その他
有村架純(Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
有村架純(Photo by Koki Nagahama/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 有村架純が、27日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演。ドラマ撮影後の驚きのルーティンが明らかになった。


 この27日から始まる『姉ちゃんの恋人』(同系)で主演を務める有村。今回番組では彼女の知られざる素顔を探ろうと、藤本万梨乃アナが同作のキャストやスタッフに聞き込みを続けていた。すると宣伝担当の男性が「仕事柄、ドラマの場面写真を見ることが多い」としながら、「先日、野球のシーンの撮影があったのだが、そのときの写真が、坂本勇人選手そっくりの、玄人のバッティングフォームをしていた」と暴露。

 藤本アナが「日頃から運動とかされてるんですかね?」と聞くと、その広報は「僕が聞いたのは撮影終わりに、かなりの距離を走っていると聞いた」と告白。しかもその距離は「4キロ」だという。

 このあと、軽部真一アナが「撮影が終わった後、4キロ走ってるというのは本当ですか?」と改めて質問。すると彼女は距離こそ明言しなかったものの、「30分くらい走ったり、20~30分」と回答。藤本アナは「30分て、キツいですよね」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース