山田菜々、吉田朱里卒業で集合写真「やっぱり同期って最高」 | RBB TODAY

山田菜々、吉田朱里卒業で集合写真「やっぱり同期って最高」

エンタメ ブログ
写真は山田菜々の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は山田菜々の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元NMB48の山田菜々が25日、自身のInstagramを更新。NMB48の1期生メンバーとの集合写真を公開した。


 山田は24日に大阪・大阪城ホールで開催された吉田朱里の卒業コンサート『吉田朱里 卒業コンサート ~さよならピンクさよならアイドル~』に卒業メンバーとして出演。写真にはコンサートに参加した1期生OGメンバーの山田や山本彩、渡辺美優紀の姿、そして中心には1期生で今回卒業する吉田と現メンバー・白間美瑠の姿を確認することができる。

 山田は「あかり、10年間おつかれさま」とNMB48として10年間活動してきた吉田を労い、「やっぱり同期って最強で最高でした」とコンサートを終えての思いをつづった。

 1期生の集結したレアな写真にファンからは「最強すぎる写真」「懐かしのメンバーばっかり」「最強メンツです」「同期っていいね」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース