渋谷凪咲、ジャケ写撮影で思わぬ事態に…一人だけ合成写真 | RBB TODAY

渋谷凪咲、ジャケ写撮影で思わぬ事態に…一人だけ合成写真

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48・渋谷凪咲が、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ジャケット写真撮影時の驚きのエピソードを語った。


 この日はSexy Zone菊池風磨が、グループでジャケット写真など集合カットを撮る際は大体、中島健人か佐藤勝利にピントが当たっていると告白。さらに「中島と佐藤がカッコよければ(OKとされている)」とも述べ、「僕、半目の時とかありました」と明かした。

 ここで明石家さんまが渋谷に話題を振ると、彼女は「私もそうです。目をつぶってしまって怒られる」と回答。さらに「私だけ目をつぶってたやつがあって、スタッフさんが、違う写真から顔を合成して来た」と報告。

 これにはさんまも笑いながら「そういう時、なんで目つぶんの?」と疑問。彼女は「分かんないんです、何か……」とだけ答えていたが、「1人だけ、浮いてたやろ、顔」と指摘を受けると、彼女は「でも良かった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース