橋本環奈のショートヘア姿にファン悶絶「めちゃくちゃかわいい」「天使か」 | RBB TODAY

橋本環奈のショートヘア姿にファン悶絶「めちゃくちゃかわいい」「天使か」

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:こじへい】
橋本環奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ダンス&ボーカルグループ、EXILE・FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹と女優の橋本環奈が主演を務める映画映画『小説の神様 君としか描けない物語』(現在公開中)。28日、同作の公式Twitterが橋本がショートヘアになった姿の写真をアップし注目を集めている。


 同作はナイーブで売れない高校生小説家の千谷一也(佐藤)と、秘密を抱えたドSな人気高校生小説家の小余綾詩凪(橋本)が2人で1つのベストセラーを生み出すミッションに挑む姿を描く物語。

 この日、公式Twitterでは劇中で橋本が披露するショートヘア姿の写真を公開。ショートの橋本はセーラー服に身を包み、メガネをかけた新鮮な姿を披露している。

 この投稿を橋本は自身のTwitterで引用リツイートすると、「ショートカットにしてみたい願望」とコメント。さらに「黒髪ロングが好きなんだけどさ、私」と前置きした上で、「けどさ 若月さんて人いるじゃん 若月佑美さんて人 今の長いのももちのろん好きなんだけどさ 唯一ショートカット最高って思ったの若様のショートカットなのよ」とドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)で共演した若月のショートヘアを絶賛した。

 ファンからは「ショートカット似合う!」「めちゃくちゃかわいい」「美しすぎる」「天使か」「ショートに制服にメガネは最高過ぎます」など絶賛のコメントが相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース