矢島舞美、『ルパンの娘』出演決定!深田恭子とアクションシーンも | RBB TODAY

矢島舞美、『ルパンの娘』出演決定!深田恭子とアクションシーンも

エンタメ 映画・ドラマ
矢島舞美(C)フジテレビ
矢島舞美(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 毎週木曜22時から放送中のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)。11月5日放送の第4話に、矢島舞美がゲスト出演することが発表された。


 同ドラマで矢島が演じるのは、三雲華(深田恭子)がママ友たちと訪れる喫茶店のオーナー・雨宮翔子役。矢島は出演オファーに対して「前作も見ていました!見ていた作品に自分が出演することができるんだ!と、すごくうれしかったです」とコメント。矢島が演じる翔子には喫茶店オーナーという表向きの顔とは別に裏の顔もあるという設定で、主演の深田恭子とのアクションシーンも用意されている。

 アクションが好きで、日頃から稽古を続けている矢島は、深田とのアクションシーンについて「お相手は深田さんで、一対一なので緊張するけどがんばろう!と思いました。私は精一杯演じましたが、逆に深田さんが“ヒザ、大丈夫?”などと気を使って、優しく接してくださいました」と振り返った。

 裏の顔を持つ翔子がどのような形で、華と対峙するのか?さらには矢島が「全力を出し切れました」と語った渾身のアクションシーンの出来栄えにも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース