トリンドル瑠奈、玲奈との美人姉妹ツーショットに「可愛すぎ」の声! | RBB TODAY

トリンドル瑠奈、玲奈との美人姉妹ツーショットに「可愛すぎ」の声!

エンタメ ブログ
写真はトリンドル瑠奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はトリンドル瑠奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 トリンドル玲奈の妹・トリンドル瑠奈が25日、自身のInstagramを更新。プロフィール写真撮影時のオフショットを公開した。


 瑠奈は今月24日に姉と同じ事務所・プラチナムプロダクション所属となったことを報告し話題に。この日、瑠奈は「アイコンの写真を撮影した際のオフショットです!」と紹介するとともに、プロフィール写真撮影時のオフショットを複数枚公開した。

 花柄のワンピース姿で撮影に臨む瑠奈の様子が写真には収められている。中には姉・玲奈と一緒に撮影する様子を捉えた写真もあり、瑠奈は「玲奈と一緒に撮影していたので、実は2人バージョンもあるんですよ」と明かした。

 投稿には「綺麗~かわいい~憧れ姉妹です」「姉妹2人ともかわいすぎ」「透明感があって凛としていてとても綺麗」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース