SKE48・須田亜香里、知らないおじさんから突然キス!?衝撃体験を告白! | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里、知らないおじさんから突然キス!?衝撃体験を告白!

エンタメ その他
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 SKE48の須田亜香里が25日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演。“思わず固まる衝撃体験”について語った。


 この日の放送では全国各地で相次ぐ「クマの異常出没」に注目。実際にクマに遭遇し、撃退した男性のVTRを紹介し、さらに番組では、“クマとの遭遇”から派生して「思わず固まってしまうまさかの体験」をテーマにトークを展開した。

 するとゲストの須田が「SKE48に加入する前の高校生の時に、知らないおじさんにキスされた」と驚きの告白。続けて、「おじさんに道を聞かれて、案内したら人気のないところで『ありがとう』と手を差し出してきたので、何も疑わずに握手した。そしたら、そのまま手をガッと引き寄せられて“接吻”をされて。危険を感じて逃げたものの『あの対処はどうすればよかったんだろう』と、ずっと黙っていて。最近カミングアウトした」と明かした。

 『週刊SPA!』副編集長の田辺健二氏から「デビュー前だから、キスは貴重じゃないですか」と言われると、須田は「そうですね。私のファーストキスはもうないです。ごめんなさい」としっかりカメラ目線で伝え、スタジオ内に笑いが起こっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース