中条あやみが久々デート!ツーショットをインスタに公開 | RBB TODAY

中条あやみが久々デート!ツーショットをインスタに公開

エンタメ ブログ
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデルで女優の中条あやみが30日、自身のInstagramを更新。同じ事務所の先輩・香里奈との2人きりの初デートを報告した。


 中条は「事務所の先輩でこの世界に入った時から可愛がってくださってたのですが やっと乾杯できました! お仕事の話もプライベートの話もこんなに楽しくできる日が来るなんて。。嬉しくて子供みたいなピースしてもーた」と香里奈とデートできた喜びをつづり、2人でピースサインをする写真を公開した。

 香里奈も中条とのデートをInstagramで報告。「#あかちゃんみたい #おもちみたい #大人になったポー(中条の愛称)」とのハッシュタグとともに、仲睦まじい様子をとらえたツーショットをアップした。

 ファンからは「2人とも可愛すぎます」「2人とも大好き」「姉妹みたい」など絶賛のコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース