後藤真希、「恋愛レボリューション21」ダンス披露!まさかの低得点に自虐も | RBB TODAY

後藤真希、「恋愛レボリューション21」ダンス披露!まさかの低得点に自虐も

エンタメ その他
後藤真希
後藤真希 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 後藤真希が31日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にて、動画『超超超久しぶりに恋愛レボリューション21踊ってみた!!【モーニング娘。】』を公開した。


 後藤は今回、ゲーム「JUST DANCE Wii」をプレイし、当時、自身が中学3年生の時にリリースされたモーニング娘。の「恋愛レボリューション21」のダンスに挑戦。「恋愛レボリューション21」の振付は、各メンバーによってそれぞれ異なるが、後藤は当時の自身の振付で挑むと、結果はまさかの低得点。

 今回の動画について後藤は「こういうゲームは実は初めて。モーニング娘。時代の楽曲があったのですが、あえてオリジナルの振り付けでチャレンジ!モーニング娘。ってみんな振り付けが個々に違うのですが、私の振り付けの場合、得点低すぎ!笑」と自虐しつつ、「是非最後までみてくださいね」と呼びかけている。

 また、動画を観たファンからは「やばすぎてやばすぎてやばい」「今でも振り付け覚えてるのはすごい!」などの反応が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース