綾野剛、結婚したい“理由”を明かす 理想の相手も告白 | RBB TODAY

綾野剛、結婚したい“理由”を明かす 理想の相手も告白

エンタメ その他
綾野剛【写真:鶴見菜美子】
綾野剛【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 綾野剛が、11月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。結婚願望について語る一幕があった。


 今年38歳になったという綾野。くりぃむしちゅー上田晋也から「同年代の俳優さんも結婚してるでしょ?」と問われると、「小栗旬も、山田孝之も、向井理も、みんなそうですね」と返事。上田から「結婚とかって、まだそんなに思ってない?」と聞かれた彼は「いや、したいですね」と即答。さらに「(結婚生活を)考えるだけで楽しくなる。アハハハ!」と笑った。

 さらに彼は「旬や孝之、理にも言えること」と前置きしたうえで、「みんな笑顔がどんどん魅力的になっていってる」と告白。その理由として「子どもに対する笑顔の種類が増えた」と述べ、芝居でいくら笑顔を作っても、「自分の子どもに対する笑顔はやっぱり100点」と主張。「なので是非したいとは思っています」と語った。

 さらに「好きなタイプは?」という質問をされた綾野は「楽しいっすね、こういう話」と嬉しそうに言いながら、「穏やかな人が好きですね」と回答。上田が「泉ちゃん(森泉)と真逆ってことだよね?」と指摘すると、彼は「いや、僕は泉ちゃんの中に穏やかさを見出せてる」と見解。上田が「俺、15年いるけど見出せてないよ」とぼやくと、森は「探して早く~」と訴えていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース