菅田将暉の宣材写真のカメラマンは綾野剛…「マルCで『綾野剛』って書いてある」 | RBB TODAY

菅田将暉の宣材写真のカメラマンは綾野剛…「マルCで『綾野剛』って書いてある」

エンタメ その他
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 綾野剛が、11月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。菅田将暉の宣材写真にまつわる裏話を明かした。


 この日紹介されたのが、菅田が穏やかな笑顔を浮かべるモノクロ写真。これに関して綾野は自分が撮影したものと述べ、ドラマで共演した時に現場で撮ったものだと語った。

 その写真を綾野は自身のインスタグラムにアップしたそうだが、「そしたら9月1日から事務所の宣材写真になってるんですよ」と、菅田が所属するトップコートのホームページに掲載されていると告白。「しかも、マルCで『綾野剛』って書いてある」と説明。



 思いがけない形で菅田の新しい宣材写真のカメラマンとなった綾野は「めちゃくちゃ嬉しくて」と告げ、「その心意気というか事務所のスタンスもカッコいいし、彼(菅田)もそれでいいと言える感じもカッコいい」と称賛していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース