泉里香の「エロふわBODY」の作り方!トレーナーが伝授 | RBB TODAY

泉里香の「エロふわBODY」の作り方!トレーナーが伝授

エンタメ その他
Oggi8月号掲載 撮影/生田昌士 (C)小学館
Oggi8月号掲載 撮影/生田昌士 (C)小学館 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 メリハリのある抜群のスタイルを持つ泉里香のボディメイクの秘密を、彼女の専属トレーナーである武田敏希さんが伝授する特別レッスン『「エロふわBODY」の作り方講座』が、11月8日17時~18時に日本橋三越本店屋上にある“Oggi Park”で開催されることが決定した。


 武田さんはトップモデルや芸能人が通いつめるストレッチジム「e-strech」の代表で、泉のパーソナルトレーナーを8年にわたって担当してきた人物。いわば彼女の「エロふわボディ」の仕掛け人であり、泉が全幅の信頼を寄せるトレーナーだ。

 武田さんについて泉は「私は、トレーニング時に細かい注文をしてしまうんですが、それにもすべて応えてくれるほど、体の仕組みやトレーニングの知識がものすごく豊富なんです。トレーニングって、どこに効いているか理解しないまま行っても意味がないと言われているけど、武田さんは毎回わかりやすく解説をしてくれるから、この動きはここに効いてるんだ!と、効き目を実感しながらトレーニングできるのがいいんです」とコメント。

 今回、イベントでは武田さん自らが、やわらかくメリハリのある体を作るレッスンだけではなく、正しいトレーニング法を論理的に解説しつつ、自宅で実践できるストレッチやエクササイズを紹介する。チケットは現在発売中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース