佐藤健、2021年カレンダー発売決定!友人・神木隆之介が撮影! | RBB TODAY

佐藤健、2021年カレンダー発売決定!友人・神木隆之介が撮影!

エンタメ グラビア
佐藤健 2021年カレンダー
佐藤健 2021年カレンダー 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 俳優・佐藤健の2021年カレンダーの発売が決定した。


 カレンダーの撮影を担当したのは俳優の神木隆之介。佐藤と古くからの友人である神木だからこそ撮れる距離感で、仲間と過ごす佐藤の自然な表情をたっぷりと撮影。“写真集のようなカレンダー”をテーマに、ドライブ中の車内、渋谷・原宿などの街中、メイドカフェなど……佐藤が神木と行きたい場所、神木が佐藤を撮りたい場所で撮り下ろした、スペシャルな1冊に仕上がった。

 カレンダーは写真集のように見開くタイプになっている。お気に入りのページに自由にカレンダーシートを差し込む仕様のため、カレンダーとしての用途を終えた後は写真集としてずっと手元に置いておくことができる。

 また、カレンダー単品販売の他、カレンダー・クリアケース・マグネット(2個)・フォトカード(ランダム全5種)が豪華オリジナルBOXに入ったスペシャルボックス版と、オリジナルグッズの同時販売が決定。神木が撮り下ろした写真を使用したデザインで、豪華なラインナップとなっている。佐藤の2021年カレンダーとオリジナルグッズはアーティストオンラインショップA!SMARTで本日より予約受付がスタートしている。

 さらに、11月10日20時に佐藤の公式YouTubeチャンネルでカレンダーメイキング映像が公開に。今回、神木がスチールカメラマンを務めているが、メイキングの撮影は同じ事務所で、普段から交流が深い、桜田通が担当。佐藤、神木、桜田による、ほぼプライベートな素の様子や和気藹々とした撮影風景の裏側は必見だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース