ほのか、ほれぼれする美ボディでグランプリ獲得 | RBB TODAY

ほのか、ほれぼれする美ボディでグランプリ獲得

エンタメ グラビア
ほのか
ほのか 全 5 枚
拡大写真
 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務めるほのかが3日、香川県・さぬき市志度音楽ホールで開催された美ボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン2020 高松大会』のガールズクラス(18~29歳)でグランプリを獲得した。


 ほのかは昨年、那覇大会でグランプリを獲得し、日本大会で3位入賞。今年はさらに磨きのかかったボディで上を目指し挑戦を重ねている。

 今年9月に開催されたさいたま大会では2位を獲得。この時点で、すでに日本大会への切符を手にしていたほのかだったが、予選でグランプリを逃した悔しさから再度、高松大会に出場することをブログなどで報告していた。

 グランプリの獲得にほのかは「さいたま大会は惜しくも2位をとり悔しい気持ちが残っていましたが、今回はグランプリをいただけたので、なんとかリベンジを果たすことが出来ました」と喜びのコメント。続けて日本大会に向けて「時間はありませんが、自分の力を信じて出来る限りのところまで頑張りたいです!」と意気込みを語った。

 『ベストボディ・ジャパン2020日本大会』は12月12日に神奈川県・横須賀芸術劇場で開催予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース