矢田亜希子、「50万円も払ったのに…」人生最大の後悔を明かす | RBB TODAY

矢田亜希子、「50万円も払ったのに…」人生最大の後悔を明かす

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 矢田亜希子が、3日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演。人生最大の後悔を明かした。


 「今になってやっておけば良かったことは?」と聞かれた矢田は、「一番の悔いが(ある)」と切り出すと、「20歳までには英語をペラペラにするとずっと思っていた」と回顧。さらに「18歳ぐらいに、地元の駅に英語の学校ができた」と振り返りながら、「(最初に)授業料を50万円ぐらい一気に払った」とも。

 ところが、「2年後には英語ペラペラって思ってたのに、もう3日坊主」と、あっけなく挫折してしまったと述懐。だが中居正広は「40までなら(習得するのは)全然間に合うと思いますよ」と励まされた。

 するとヒロミもこのトークに参戦。「オレ、60までに喋れるようになるよ」と豪語するも、中居は「何回も(一緒に)ハワイに行ってますけど、ヒロミさんの英語、聞いたことないですよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース