「切なすぎる!」とファン悲鳴…宇野実彩子、山田裕貴と共演MV公開に! | RBB TODAY

「切なすぎる!」とファン悲鳴…宇野実彩子、山田裕貴と共演MV公開に!

エンタメ 音楽
左から)山田裕貴、宇野実彩子
左から)山田裕貴、宇野実彩子 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 AAA・宇野実彩子の新曲「最低な君にさっきフラれました」の配信が本日4日からスタートし、ミュージックビデオが公開となった。


 新曲「最低な君にさっきフラれました」は恋愛の素晴らしさと辛さを同時に描いた楽曲。日常から生まれる様々な感情が積み重なって別れを選択した男女の物語が、女性の目線からリアルな本音の気持ちとともに描かれている。

 ミュージックビデオの監督は日本アカデミー賞受賞経験のある藤井道人氏が担当。そして、俳優・山田裕貴を迎えて、宇野にとって初となるドラマ仕立てのミュージックビデオに挑戦。ミュージックビデオは宇野と山田の別れのシーンから始まり、出会いから別れまでを逆再生で描いた切なさあふれる作品となっている。

 ミュージックビデオを見たファンからは「このMV切なすぎる……」「宇野ちゃんの歌声、演技が全て切なくて胸がぎゅっとなりました」「涙止まらない」「すごく引き込まれる映像、音楽。突き刺さりました」など多くの感想コメントかが着込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース