こじるりのショーパン・タンクトップ姿に千鳥大興奮! | RBB TODAY

こじるりのショーパン・タンクトップ姿に千鳥大興奮!

エンタメ ブログ
小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】
小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が4日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ&タンクトップ姿の写真をアップした。


 写真は3日放送の千鳥がMCを務める『相席食堂』(ABCテレビ)に小島が出演した際のオフショット。番組では小島が沖縄県久米島を訪れるVTRが紹介され、その中で彼女はデニムのショートパンツに白のタンクトップという、今からグラビア撮影でも始めるかのような格好で登場。タンクトップ姿で元気いっぱいに動き回る小島の姿には千鳥も大興奮で、「おっぱいがでとる。ヤンジャンでは見たことあるけど、テレビでこじるりのおっぱいは初めて見た」(ノブ)、「DからE(カップ)の間です。いいですね」(大悟)とデレデレとした表情でVTRを見つめていた。

 番組放送から1日が経ち、Instagramを更新した小島はオフショットを公開するとともに、「相席食堂を見てくださった方ありがとうございました」と感謝。続けて、「あんなにおっぱいに注目されているVTRになっていてびっくりして笑いました」と思わぬ千鳥のリアクションだったことを明かし、「メンズはいつまでも少年」「千鳥さんも少年」とコメント。さらに、「DからEは正解」と番組で大悟が予想していたカップ数にまで回答するサービスっぷりを見せた。

 写真には記事執筆時点(11月5日12時)で約5万2000件のいいねが殺到。投稿にはノブもしっかりといいねを押している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース